
- - -
先日条件が合って、何気なく応募していた
グルインと会場調査のオファーが
いくつかありました(*^_^*)

最近は仕事の忙しさからあまり
参加も応募もしていなかったのですが(怠慢〜!)
10月も半ば過ぎになって落ち着いてきたので
条件に合うものはすべて応募してみると
まったく違う調査会社にもかかわらず
偶然にも同じ日の2時間のうちに
2件のオファーと1件の問い合わせ(後日参加確定連絡あり)。

それにさらにツイてるのは、
うち2件の会場調査は同じ日の午後と夕方から
同じ地域での実施なので
最小限の移動時間で効率よくお仕事できるので
ほんとラッキ〜♪

ついでなので午前中から出かけて
大好きな銀座で少しブラブラして、
やる気満々のJDのためにフジテレビで
応募用の書類をゲットしてこようかな
って思っています。

今年も多めに持ってこれるようなら
皆さんにお分けしてもイイかな〜って
思っていますが、あくまで窓口で聞いてみて
多めに持ってこれるようなら・・・ですので、
あまり期待しないで待ってて下さい(*^_^*)