
- - -
どうもこんにちはjunちゃんの旦那です。
今までjdというハンドルネームで時々情報のアップやモニターエージェントプログラムでお手伝いさせてもらって登場していましたが、家内の仕事の都合で「どうしても運営が難しいヘルプ!」と云うわけで、私自身も全面に出てサポートさせてもらうことになりました。
ここで少し自己紹介します。

◆生まれは大阪府のちょっと南部で育ちは大阪と神奈川のハイブリッドハーフ

◆仕事は県内のサービス関係に努めてます
 通勤がてら読む本は家内と競って図書館の全冊読破を目指してます

◆趣味は
 :英語
 :大阪弁研究(河内弁と船場弁)
 :自転車ツーリング
 :家族で食べ歩き
 :サイト運営
 :林家ペーパーさんのように写真を撮りまくること
 :モニター全般に挑戦しながら、モニターの傾向と対策を分析すること

◆特技は
 :守秘義務を守ること
 :意識しない状態で表情で相手の考えを読める
 :自分自身で自分の散髪すること(10年間床屋代を払ったことありません)
 :興味のある事柄をプロファイリングすること
 :中年の男性にしては「しゃべりぃー」なこと

◆家内と違い字が下手なので応募文も手書きのモニターはあまり応募しません。もっぱら電子応募派です

◆好きなモニターは
 :放送モニター
 :企業系パネル(電気関係)
 :覆面調査(家電系・食事系)

 junちゃんのサイト内の放送系のコンテンツはほとんど私が手がけてます。18年度CXの後期に採用内定してます。あと写真を携帯で撮ってモバイルからブログ投稿もしてみたいと思っています。



こんな風なですが、これからもヨロシクお付き合い下さい。

m(_ _)m  
 
               junちゃんの旦那

私たち夫婦は財布が別なので
お互いの副収入に関してはきっちり分けて
帳簿付けをして居るんですが、

最近見ていると、モニターだ会場調査だと
バンバン出かけている割に
家計簿付けしている
私に申告してくれる収入が少なかったんですね。

私だって長年モニターやってきてるので
どれくらい行けば
どのくらいの金額になるかくらい
だいたい想像がつくんですが、
交通費やら食事代やら
本代だって言って、
どう見ても少ない金額言うんですよね。

で!
昨日ちょっとカマかけてみたら
案の定〜半分以上は家計簿にきちんと申告せず
フトコロに入れてたみたい。。

今月、確定申告で結構な額の
税金を持って行かれたばかりなので
ちょっとこの裏切りには怒っちゃいました。

先月1ヶ月のjdの
モニター&アフィリエイト収益。。。
junちゃんのサイトでは
jdの収入までは公開しない
約束なので詳しくは言えませんが・・

なんと!聞いてびっくりしちゃいました!
junちゃんよりも多いのは確かなのですが
それほどまでに稼いでいたとは・・・
さすが大阪商人の息子。。。(^^;)

でもちゃんと税金で持ってかれる分も含めて
夏の沖縄旅行分も出しなさい!
という名目で昨日徴収しておきました。

やった〜〜!沖縄♪沖縄♪
これでなんとか夏の沖縄渡嘉敷島ツアーのお金の
メドがつきました〜(*^_^*)

あとは家族の都合を合わせるだけです〜〜
今年もゆっくりしてくるぞ〜〜〜!!