
- - -
ピンポ〜ン♪
「佐川急便で〜す!!」

「は〜い!ご苦労様で〜す(*^_^*)
 (何かしら?????ワクワク〜〜♪)」

ってこの瞬間が一番うれしいですよね。

懸賞

今回もいただきました。発泡酒3本セットぉぉ!
酒好き夫婦なのでなぜかウチの場合
ビールばかり無意識のうちに応募しています・・・(^^;)


でもでも!!

”当たれば官軍!応募しなくちゃ当たらない!!”

がんばりましょ〜〜(^_^)v


最近パソコンのハードディスクが
ダメになってから
携帯のカメラ画像をパソコンに
落とせなくなっちゃってます。
今回はとりあえずスキャナーでアップ。

困ったなぁ〜〜(T_T)
キリンの生茶500ccペットボトル
24本が届きました〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

最近よく飲む緑茶割り。
これで当分美味しいお酒が飲めます〜〜♪

お気楽主婦ネット

の大量懸賞情報!から情報を頂きました。
以前のビールもそうですが
ありがとう〜〜カモミールさん!!
モルツの天然水系セットが
西濃運輸で送られてきました〜♪

10万名に当たるので
当選確率的には
珍しくはないですが、
やっぱり酒好き夫婦の家庭にとっては
ビールの当選は格別の喜びですヾ(≧∇≦)〃

サントリーさまありがとう〜〜〜!!

大量当選情報はもちろん

お気楽主婦ネット

から頂きました〜〜〜
カモミールさまありがとうございますm(_ _)m