
- - -
あっという間に今年ももうすぐクリスマス☆

家々を見ているとところどころに
綺麗にライトアップしている家が増えてきて
見ているだけで楽しい雰囲気になっちゃいますよね(^^)

みなさんは年末年始の準備は進んでいますか?
どんな準備が大変ですか?

junちゃんは大掃除が苦手〜〜
特に押し入れの整理。
捨てなきゃいけないと頭では分かっていても
見ると想い出を連想しちゃって

「あぁ〜これって、そう言えばあのときの●●さんが・・・」

とたそがれること数分・・・
なんてこともしばしば。
結局捨てきれずに仕舞いなおして終わり〜〜(T_T)
毎年こんな時間を繰り返してます。。。。


さて、年末に近づくにしたがって
グルインや会場アンケなどの
案件も増えているようで、
我が家でもホントありがたいことに
あちこちの会社から子供も含めて家族総出状態で
お仕事が舞い込んでいて
と〜っても嬉しい悲鳴(*^_^*)

おかげで楽しい目的があるせいか
カゼの症状も治ってきちゃいました!(←キャッシュな人)

今日も午後からグルインに出かけて来ます!
夜は店舗調査で家族で外食。
明日のグルインは子供達も久しぶりに一緒に行く予定です
楽しみ〜〜♪

みなさんのモニター予定は順調ですか?
聞かせてくださ〜い(^^)

あ、あと5日に【店舗調査1】で報告した
会社から謝礼が早速振り込まれていました!
なんと早いリアクション♪
ちなみに会社名は以前ご紹介した。

ディーアイコンサルタンツさんです。
- 09:38 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juntyan.jugem.cc/trackback/219
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 8:59 AM |
もう12月! 出来れば楽しくやりたい『大掃除』
気が付いたら12月です。 そろそろボーナスが支給される時期ですが、そうなるといよいよ年末を迎える準備が必要です。 皆さんはどうやって年末を迎えますか? クリスマス・年賀状・旅行の準備、と楽しい事が多いのですが、あまり楽しくないのが『大掃除』です。
| 中堅リーマンのサポートサイト | 2005/12/11 12:08 AM |