
- - -
このあいだニュースでみたんですが
BSE。鳥インフルエンザなど
とかく最近、食肉業界は
バッドニュースが多いらしいんですが
その中で唯一輸入量が好調(右肩上がり)なものに
羊の肉があるそうです。

先日、jdが店舗調査でその手のお店に
行ってきたらしいのですがとても肉が軟らかくて
ラム肉の臭みもほとんど無く、脂がすっきりしているので
食後の胃もたれもなくとても快適!
と聞き、早速今日家族で外食という名目で
連れて行ってもらいました。

感想は、

超〜〜!!美味しい!!!

北海道にいた当時に食べてた
ロール状のラム肉と違い、生ラム肉を売りにしていて
まったくラム特有の臭みが無く、
とても柔らかでジューシーだということ。

なんでもっと早く食べに来なかったんだろう!
って悔やむくらいに美味しかったです。
さらに嬉しいことに、会計の際にかならず次回20%割引の
クーポンをもらえるので、
我が家の外食で、焼き肉の場合は1万3千円はくだらないけれど
ここの今日の会計はなんと!
8000円!!!!!
これはすごい驚異的な安さです。

美味しくってリーズナブルで、さらに
健康にもとても良いものとくると
食べなきゃ損ですよ〜〜(*^_^*)


FC2ブログのランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓

FC2 Blog Ranking




junちゃんのめざせ☆モニター長者

- 23:50 - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/14 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juntyan.jugem.cc/trackback/287
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 8:52 PM |
ラム肉
「ラム肉」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =2006年...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/happy | 2006/04/06 7:33 AM |