一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3日前から更新できず、FTP転送の途中で停止していたため
サイト全体のファイルが消えていて表示できなかったようです。
ですが、先ほどなんとかソフトの再インストールと
アクセス権の変更でやっと復旧しました(^_^;)

皆さんには大変なご心配をおかけしました。
今後はこういったことの無いように十分注意していきたいと思っています。
今日はとりあえず徹夜明けのため、更新作業は夜からにします。
- 11:52 - -
コメント
こんばんは♪
例のブログはその商品専用のものなので、基本的にはその商品をメインに紹介といった感じですが、さりげなく旅先の様子は載せるかもしれません♪
イベントが2日続けて3件あり、行ってきましたが、抽選はブーでした。(当選者はDSライトもらえました)
試写会とか無料料理教室、グルメ券などで幅を広げつつ楽しんでいる今日この頃です。 とはいえ、寒かったり厚かったりするので、人が多いところでノドが痛くなってしまい、気合を入れてうがいをし、熱が出ていたのも頓服で直しちゃいました。
| 縄文 | 2006/10/22 10:45 PM |
縄文さんこんにちは(^^)/
縄文さん得意の旅行系モニター当たりましたか!?すごいな〜〜!!九州各地の温泉巡り楽しいだろうな。ぜひ感想をアップしてくださいね。あのブログで良かったですか?

| jd | 2006/10/18 3:26 PM |
ごぶさたしています。縄文です。
最近はチョコチョコ小物が当たったりモニター採用という感じです。大物はなかなか・・・。
トップページがなく、掲示板は拝見させていただいていましたが、何よりページを見るのが楽しみなので、ほっとしています。少し大物?という感じで九州の旅行モニターに採用され、11月に温泉地等無料で楽しんできます。
これからも、よりよい情報の提供を楽しみにしています。
| 縄文 弥生 | 2006/10/15 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juntyan.jugem.cc/trackback/382
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:09 PM |