一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
昨夜は六本木で座談会。
最近つとに品薄気味のパスネットを購入のため渋谷を徘徊した後、デスクワークが続きぽっこりでたおなかをへこませるため渋谷から歩きました。
知り合いにみられたら恥ずかしいくらいの早歩きで所要時間約23分。会場ビルに着いたら25分前でしたが、汗だくで行くのもなんか変なので汗が引くまで近くの公園のようなスペースで一休み。少し痩せたかな・・(^_^;)
15分前に会場に着いたらもう皆さんおそろいでした。

ミラーの向こうにクライアントが見ているという雰囲気の中で長い座談会が終了し、最後に司会の方が珍しく「今日の依頼は***という企業なのですがご存じの方いますか?」という質問で締めくくられました。私自身は知らない企業でかなりのマイナー企業のようだったけど、一人「知ってますけど〜〜」っていう人も居て司会者の方も「え?マジですか?何で知ってるのですか?」なんてちょっとクライアントさんに失礼(?)なリアクションをしてて笑ってしまいました。

あ。それと軽食はいつもの

まい泉のカツサンドでした豚
- 11:10 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juntyan.jugem.cc/trackback/383
トラックバック