一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パスタの好きな我が家。朝はいつもパスタを茹でて朝食になることが多いのだけれど、最近お気に入りのお店なのは
「鎌倉パスタ」

ここはお箸で食べるパスタと生麺が売りのパスタ専門店。メニューのバリエーションも豊富でなかなか回数行っても食べ飽きないし、はずれもほとんど無いお店で、気になるサービスの方もなかなかのレベルの高さでサービス味共に満足度大のお店です。

最近は、職場近くのお店にランチタイムに行くことが多いのですが、そこにはとても良いサービスを提供してくれるスタッフがいます。自然な笑顔はもちろんのこと、メニューの内容に対する理解度や、声の通り、声かけのタイミング、巡回時の目配り、かといって嫌みにならない控えめな姿勢など、若い女性にしてはすごい完璧とも言えるサービス姿勢に思わず「すごい!」とうなってしまうほど。接客業に不安を感じる方はぜひ行ってみて学んでください!とおすすめしたいほどの完璧な接客。
あまりに私が褒めるので、「私も行ってみたい!」と、このあいだjunちゃんと一緒に行ってみたのですがサービス業の接客にはうるさいjunちゃんも「うん。確かにあの物腰は本物だね。私も初めて見た。」と2人で感心していました。





- 21:55 - -
コメント
ちゃんさんこんにちは。
おひさです。ちゃんさんの事情
私もとても良く解ります。
カルボナーラも美味しいですね〜
月に何度かランチで行くので
鎌パス全メニューを制覇するのが
一応の夢ですが、中華系のはイメージ的に
ちょっと無理かも・・・(^^;)

どれも皆、後味がとても良く
ボリューム満点ですよね♪
| kimiさん | 2006/11/14 3:20 PM |
お久しぶりです。(^o^)丿jdさん、お元気ですか?
わたしも先日鎌倉パスタに行ってきました。
サービスはわたしの行く店舗も申し分ありません。
ただいろいろとメニュー食べたいけどちょっと事情?がありある一定のものしか食べられないのがつらい・・。
一緒に行ったダンナがカルボナーラのベーコンが厚切りでおいしい♪と言っておりました。(確かにちょっと食べたけどおいしかった〜。)
| ちゃん | 2006/11/12 5:19 PM |
あ!確かに!バジルロール劇ウマです。
あの熱々のバジルロールをちょっとクリーム系のソースパスタの
ソースに付けて食べるのが良いですよね〜

鎌パスってクーポンってあるんですね。
どこで手に入れるんですか?
| jd | 2006/11/11 11:05 PM |
ここの生麺パスタもいいけど、
バジルロールはうまいですね〜。
あのふわふわ感はたまりません。

先日、クーポン使ったけど、
スタッフさん、普通に加算していて
レジで訂正のために、えらく待たされました。

やっぱり、サービスは、お店よりもスタッフさん、
個々の能力によるところ大、と痛感しました。
| ともくん | 2006/11/11 10:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juntyan.jugem.cc/trackback/384
トラックバック