一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近の座談会・会場調査などの対象者募集条件が
細かくなってきてると思いませんか?

属性が絞られてきているというか・・・(^^)

最近のビジネスのやり方(ニッチをねらう)では、属性を絞って深く突っ込むやり方も仕方ないのかもしれませんが、絶対的な案件数自体は増えているみたいなので、結構そういった意味では我々モニターさんのとっての環境は良くなってきているのかもしれません。

で。今月は座談会2件と、会場調査が3件を終えてまあまあ。で、来月早々の確定案件が4件といったところですべり出しは順調かな・・・
去年一昨年の実績に比べて、気合いの入り方がゆるい割には例年通りのペースなのは、やはりモニター需要自体は増えているのかな?

年末でなにかと物いりの時期、皆さんのモニター景気はいかがですか?


- 19:08 - -
コメント
Jdさんこんばんは。
もう12月なのですね。今年のモニター活動は、件数もトータルで少し増え、昨年よりは幅広く充実したものとなったと思います。JUNちゃんのサイトが縁で出会った皆様とのオフ会をはじめ、視野を広げる機会が多く、JUNちゃんのサイトに出会えたことをとても感謝しています。検索していて、これや!と思って応募できない(地域や属性で)ものも多いですが、出来る範囲で、楽しみながらやっています。とはいえ、たまに「夏休みの最後の日」のような宿題をこなすコドモモードにもなりますが・・・。文章力をもっとつけ、客観的な意見や提案力を身につけるのが今の課題です。これからもよろしくお願いいたします。
| 縄文 | 2006/12/02 12:31 AM |
junちゃんのダンナ様

いつお世話になってありがとうございます。
それから、お疲れ様です。

私など、みなさんに比べたらちょこちょこっとやらせて
もらっているので大層なことは言えませんが、おかげさまで
こちらのサイトがご縁でたくさんの方々の出会いがありましたこと、改めて感謝しております。
たくさんの出会い=情報入手・・というよりか、メールや電話たま〜〜にランチしながらの会話の中からもらったみなさんのパワー。また、おしゃべりの中から得られたヒント、それが思わぬとこからモニター依頼につながったと実感しており、これもみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございました。。

ちなみに非常勤勤務で働いている私(^^;)ですが通常の仕事も12月度は何故か、とっても忙しいのに(明日からですが^^)飲食覆面3回、その他調査業務(固定は今月から2件)4件やらせてもらうことになりました。飲食調査はお仕事ですから、もちろん真剣に^^ですが、お楽しみのひとつで楽しんできます。

そんなこんなで当分忙しくなりそうなので、私事ではありますが、本日ブログを閉鎖いたしました。いろいろありがとう
ございました。それから奥様junちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えください。今後もまたここにこさせていただけたらと思っております。私のような者のブログまでリンクしてくださりありがとうございました。さきほど、閉鎖しましたので削除の方よろしくお願いいたします。どうぞ、年末のこの時期、お体にはくれぐれもお気をつけください、陰ながら今後のご活躍を楽しみにしております。ありがとうございました     roro  

| roro | 2006/11/30 1:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juntyan.jugem.cc/trackback/385
トラックバック