
- - -
先日、扶桑社さんのESSE4月号に記事を掲載して頂きました。
編集のかたのお話によると、皆さんのおすすめサイトという事で多くの読者の方からの支持があったそうです。どんな褒め言葉よりも、支持してくれている人達がいる事。今まで色々とありましたが、ほんとうに一番夫婦共々嬉しかった出来事でした。
みなさんこの場をお借りして、お礼を言わせて頂きたいと思いますm(_ _)m


つたないサイトなのにいつも来てくれてありがとうございます!
そしてこれからもモニターに関する情報交換の場として、気軽にご利用してくれればと思っています。これからもjunちゃんのめざせ☆モニター長者!をよろしくお願いします(*^_^*)

                  junちゃんのめざせ☆モニター長者!
                     jd & junちゃん                            http://monotor-jun.com/


- 17:13 comments(1) trackbacks(4)
- 17:13 - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/19 3:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juntyan.jugem.cc/trackback/387
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 8:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 8:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 10:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 11:29 PM |