
- - -
来年受験を控える長男を
どこか落ち着いて
羽を伸ばせる場所に連れて行ってあげたい。

そんな思いから、
今、夏休みの旅行を計画中なのですが
なかなか費用面と日程面の折り合いがうまくいきません。

子供たちの希望は海のある所。
junちゃんの希望もお気に入りだった
ドラマ「瑠璃の島」の影響と
研修旅行で行った感動から
沖縄方面の離島が良いな〜。
jdの希望は「どこでも良いよ」。

と言うわけで方面は沖縄方面と決定しています。

そこでネットで色々と調べ始めたのですが
スカイマークエアライン社が7月から2ヶ月間の限定で
東京=那覇間の深夜便を運行するそうです。

料金も少し割安だそうで
羽田発夜11時くらいで、深夜1時頃に那覇着。
帰りは、深夜3時過ぎに那覇発で午前6時前に羽田に到着
という不思議な時間帯ですが
考えようによっては、夜10時くらいからが
宵の口の”沖縄時間”にちょうど合っているかも。

チケットも取れるかどうかはわからないけれど
頑張って計画してみますね。
- 18:09 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juntyan.jugem.cc/trackback/92
トラックバック
スカイマーク、羽田―那覇を深夜定期便で就航
スカイマークエアラインズ(SKY)は1日夜から、五路線目となる羽田―那覇便の運航を始めました。今年の運航予定は9月13日までで、火曜と水曜日を除く週5日間、1日1往復を運航となっています。羽田を午後10時20分に出発し那覇に翌日の午前0時50分に到着
| Bird's-Eye | 2005/07/04 3:38 PM |